2013年4月16日火曜日

6年生:コパ秦野&交流試合

土日にコパ秦野と交流試合をおこないました。

<コパ秦野>
1回戦    0-4 箕面西
フレンドリー 2-1 さなえ

私は出席できませんでした。
TコーチとHコーチによると、
2試合目は頑張っていたとのことでした。

<交流試合>
0-6 鳴尾北
0-4 鳴尾北

1試合目は試合に対する集中力が欠けていました。
「やるべきこと」をみんなで話し合っていましたが、
チャレンジさえもできませんでした。


2試合目は話し合って戦っていました。
センターバックのチャレンジとカバーリングが、
うまく機能していましたし、
チーム全体にいろいろな声掛けができていました。
ゴールキーパーも勇気あるプレーがでていました。

トップ2人も積極的にゴールを目指していたのが良かったです。

みんなで力を合わせれば、
最初の試合ももっといいゲームになったと思います。


秦野FCの皆様、対戦いただいたチームの皆様、
鳴尾北の皆様、
ありがとうございました。

保護者の皆様、
応援ありがとうございました。