2013年4月29日月曜日

6年:全日本少年サッカー大会兵庫県大会北摂大会

6年生と5年生4人で全日本少年サッカー大会兵庫県大会北摂予選に参加しました。

<一次リーグ>
0-4 鴻池
4-0 長尾台B
0-1 川西
0-3 笹原

結果:一次リーグ予選落ち


押している時は元気がいいのですが、
押されていると、弱気になっていました。

攻守の切り替えと、
気持ちの切り替えの遅さが、
勝敗を決したと思います。


試合後には全力を出したと言った選手がいました。

自分とチームの成長に向けて、
あとは練習するのみです。


29日の練習では、
意識の変化が見られたのが、
この大会の成果かもしれません。

今後に期待しています!




北摂協会の皆様、
準備・運営・審判などありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
車出し、応援ありがとうございました。
残念な結果でしたが、成果はありました。
今後に期待していただければと思います。