2013年5月19日日曜日

5月18日 2年生市内大会

今日は2年生以下市内大会に2年生9名と1年生2名の11人で参加して来ました。1試合目
VS長尾台 0ー3 2試合目 VSすみれ0ー4 3試合目 VSデサフィオ0ー0 4試合目 VS逆瀬台3ー2の結果でした。午前中の2試合は相手の方がボールに対する動きが早くなかなかドリブルをする事が出来ませんでしたが、〈9〉や〈8〉は空いているスペースにドリブルするなどの工夫がみられました。午後からの2試合は8人制で行った為スペースがたくさん出来てドリブルが数多く見れました。一日を通して4月から入部した2年生2人が、2得点を挙げるなど目立っていたと思います。

当番さん、保護者の皆さん
朝から長〜い時間応援ありがとうございました。