2013年5月20日月曜日

5/19 3年生 交流試合

仁川小学校にて甲東さん、美座さんと交流試合を行いました。お昼からの試合でしたが、天気予報でお昼から雨ということで雨が遅れることを期待し、ウォーミングアップを始めましたがこんなときに限って天気予報どうり雨が降ってきてしまいました。しかし、公式戦がすべて晴天であるということは100%ないので雨の日のいいシュミレーションと考え全員でがんばりましたが、 結果は全敗となり交流試合自体も全試合消化できず降雨の為、中断となりました。雨のグランドではボールが転がりづらくドリブル、パスに工夫が必要になってきますのでみんなで考えていきましょう。本日ご準備いただきました保護者の皆様、準備からグランド整備までご協力いただきました甲東さん、美座さん有難うございました。