2013年5月19日日曜日

5月19日リベリオン大会

今日はリベリオンさんにお招き頂き大会に2年生9名と1年生1名の10人で参加して来ました。
結果は1次リーグ、VS塚口 1ー0 VSリベリオン 2ー3の1勝1敗で2位。順位決定戦、VS第一ボンバーズ 0ー4でした。
優勝チームにはトロフィーがあると言う事で、朝からテンションが高く1試合目はみんな良く走れていました、途中集中が途切れてシュートを撃たれる場面も〈7〉と〈2〉がGKをしてくれましたが好セーブで無失点で抑えての勝利。2試合目も前半0ー1で、今までなら後半はズルズルと言う感じでしたが、今日は後半開始早々に逆転!!最後は全体的に足が止まってしまい結果は2ー3。
昨日と今日、この学年に無かった『ベンチ要員』を経験しました。みんなそれぞれの思いを経験したと思います。試合に出たいと思う事はみんな一緒、試合に出て何をチャレンジしたいか?を明確にしていって欲しいと思います。
今は、『ゴールを目指したドリブルをする』と『 相手ボールを奪う』の2つを、ドンドンチャレンジして下さいね‼
リベリオンさんお世話になりありがとうございました。また今後ともよろしくお願いします。

当番さん、配車係りさん、保護者の皆さん、応援ありがとうございました。