2013年5月28日火曜日

6年:フットサル交流試合

日曜日にデサフィオさんにお招きいただき、
フットサルの交流試合をおこないました。

第一試合 1-1 売布
第二試合 1-2 長尾台
第三試合 2-4 すみれ
第四試合 0-2 デサフィオ

初戦と2試合目は攻守の切り替えが早く、
多くのチャンスを作っていました。
最近の練習の成果がでておりました。

<5><6>のタイミングのよい動きが、
アイデアのある面白い攻撃になっていました。


3・4試合目はスコアや相手の状況によって、
自分達のスタイルやプレーを見失うシーンが多かったです。

フットサルは流れの大きな競技ですので、
安定感は非常に大事ですね。

練習を積み重ねて、
チャレンジしていきましょう。

デサフィオの皆様、対戦いただいたチームの皆様、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
お当番&応援いただきありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。