2013年6月30日日曜日

6年生フットサル北摂予選


全国大会まで続くフットサルの公式戦に参加しました。

<一次予選>
第一試合 0ー7 伊丹FC ブルー
第二試合 1ー3 花里
第三試合 0ー5 日生中央ホワイト

相変わらず立ち上がりの悪い初戦、
3試合目で気持ちが入った試合となり、
予選落ちとなりました。

全体的に独りよがりなプレーが目立ちました。

独りよがりなプレーが悪い訳ではありません。
自分自身でしっかり磨けば、一人で打開できる選手になるでしょう。

磨く気のないプレーは、
チームに失点を招くだけですね。



試合前の振る舞いは、
6年生とは思えないほど幼稚でした。

練習中の取り組み方も、
最近は幼稚です。

負けるべくして負けた一日でした。



北摂協会の皆様、
準備、審判などありがとうございました。

対戦していただいたチームの皆様、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
応援ありがとうございました。
不甲斐ない試合スミマセン。。。

Oコーチ、審判ありがとうございました!
大変助かりました。


5年生のみんな!
明日も頑張ってください!!