2013年6月24日月曜日

6月22日4年生逆瀬台交流試合

梅雨の雨が続くなか、晴れを祈っていたのですが、前日迄の雨も無事あがり、貴重な2チーム参加の交流試合を行うことが出来ました。北摂サマー大会も敗退が決まったので、次に向けてチーム作りをしていすのに、最適な試合構成で、両チームでの可能性をみれた良い試合でした。
Aチーム
2-1.2-1.1-1と2勝1分け
Bチーム
1-0.3-1.0-0と2勝1分け
結果的に両チーム共に良かったと思います。
特にBチームは、失点1で得点4と攻守共に頑張っていてました。
2試合目も3得点と攻撃力が
出てきましたし、ディフェンスも安定感があり、危ない場面も殆どなかった程、
良い守りでした。
Aチームも先制されてしゅんとならずに追いつき、逆転出来ていたので、少し粘り強くなった感じです。但し、課題も多く普通に落ち着いてプレイしていれば1試合4.5点は取れていたと思います。守備面でも何度も同じ形でミドルシュートを打たれるなど、課題も多くありました。
人数が非常に沢山いる学年なので、このように沢山試合が出来る機会は本当に貴重です。お誘い頂いた逆瀬台の皆様、本当にありがとうございました。また、当方でグランド確保出来た際は、お誘いさせて頂きたいと思います。
応援の保護者の皆様、ありがとうございました。少しずつですが、確実にみんな上手くなっています。家では、良い所を褒めてあげて下さいね、