2013年6月22日土曜日

6年:宝塚市フットサル交流大会

今日は宝塚市フットサル交流大会に参加しました。

第一試合 0-3 長尾2
第二試合 2-2 すみれ2
第三試合 2-2 長尾台1
第四試合 1-1 長尾台2

なんとも平和的なスコアばかりで、
このチームの人柄の良さがでておりました(笑)

先制しながら追いつかれるというパターンばかりでした。

プレスも早く、最近の練習の成果が出ていたものの、
ボールを奪われてからの守備への切り替えが、
遅いため失点が増えました。

ボールを持っている選手が、
落ち着いてプレーできていなかったのも来週に向けての課題ですね。

来週の公式戦に向けてのよいテストができました。

宝塚協会の皆様、
準備・運営・審判などありがとうございました。

保護者の皆様、
応援ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。

Oコーチ、
審判ありがとうございました!
大変助かりました。