2013年6月23日日曜日

5年 GOGOリーグ(6/22~23)

6/22(土)~23(日)の2日間、GOGOリーグに参加。

1日目(6/22)
VS 逆瀬台 3-0 〇
VS 美座B 10-1 〇

2日目(6/23)
VS 末広B 5-0 〇
VS 第一B 5-0 〇

2日間で4連勝。こんなこと今までなかったのではないでしょうか。得点が取れ、失点も少なかったことはそれぞれのポジションでやるべきことをやったからです。
この調子で再来週も頑張ってほしいと思いますが、どんな相手であっても相手に合わすのではなく、全力を出し切り、自分たちのサッカーをすることに心掛けてほしいと思います。

大会を運営して頂いた関係者の皆さま、朝早くから夕方遅くまでありがとうございました。再来週もよろしくお願いします。

保護者の皆さま、当番や応援、ありがとうございました。優勝を目指して頑張りたいと思います。