2013年7月8日月曜日

4年7月7日大和カップ

七夕の日曜日、川西の国崎クリーンセンターの芝生のグランドで大和カップに参加しました。天候にも恵まれ、最高の環境で試合をさせて頂きました。トーナメント初戦伊丹の有岡FCと対戦、前半先制点を許しましたが、そこから反撃し再三のチャンスもポストに当たるなど、後少しの所で得点が奪えず、前がかりになったところをカウンターで更に失点し、0-2で折り返す、後半開始30秒で1点返し、更に1分後に決定的なチャンスを作るも、決めきれず、逆に3点目を入れられ、終わってみれば4失点の完敗、やはり決める所をきっちり決めないと、流れもつかめず、結局決定力の差が出た結果でした。敗者トーナメントにまわり、吹田南と対戦前半1-1で五分の試合でしたが、後半終盤に失点し、1-2で敗戦、さらに負け同士の試合、三田藍との試合では、前半2こそ2得点したものの、チャンスをはずしまくり、結局そのまま2得点どまりの2-0
3試合通して、落ち着きが無く、慌てなくて良い所で慌てる、せっかくの素晴らしいグランドでの試合でしたが、非常に残念な結果となりました。落ち着いてプレーするには自分に自信が持てる位しっかり練習を積んでいくしかないと思います。まだまだ時間はたっぷりあるので、これからしっかり練習していきたいと思います。
大和キッカーズの皆様、こんな素晴らしいグランドでのカップ戦にお誘い頂き、本当にありがとうございました。保護者の皆様暑い中、遠い所迄応援ありがとうございました。
カップまで中々手が届きませんが、長ーい目で温かく見守ってあげて下さい。