2013年7月15日月曜日

7/14 3年生 交流試合

良元小学校にて甲子園さんと交流試合を行いました。非常に蒸し暑く、脱水症にならないようにこまめに水分を取りながら3試合行いました。

1試合目 仁川 0-6 甲子園

2試合目 仁川 1-2 甲子園

3試合目 仁川 2-3? 甲子園

1試合目は結果どうりの内容でドリブルも少し荒く、ボールに対する反応も悪かったように思います。2試合目からは、エンジンがようやく掛かってきましたが結果的には負けてしまいました。

良かった点としてはドリブルに引き技等などにより方向転換が多く見られるようになってきたと思います。

もう少し頑張ってほしかった点としてはボールを取られた後にすぐにボールを奪い返しにいくという負けん気をもっと見せてほしいです。

暑い中、全員攻撃全員守備で大変だと思いますが自分がやってやるという気迫で成長してほしいです。

お越しいただきました甲子園の皆様、ご準備いただきました保護者の皆様有難うございました。

夏は始まったばかりですので今後とも宜しくお願いします。