2013年7月2日火曜日

5年 全日フットサル 北摂予選

6/29(土)~30(日)、全日フットサル大会北摂予選が開催されました。

<1次予選リーグ>
VS KFA        3-1 〇
VS すみれホワイト  1-2 ×
VS 瑞穂デルフィヌス 1-0 〇

<2次予選リーグ>
VS 池尻KFC-W  1-6 ×
VS 有岡A       0-8 ×

初めてのフットサルの試合でしたが、1次リーグを1位で通過。
2次リーグは、力の差を見せつけられる結果となりましたが、大健闘でした。
特に1次リーグでは、それぞれの試合で序盤から相手陣内に押し込む展開で、比較的安定した試合運びであったと思います。
2次リーグで強豪と対戦できたことは、来年に向けた良い経験となりました。来年に期待しましょう!

2日間、運営・審判等でお世話になりました北摂協会の皆さま、ありがとうございました。

初日、朝早くから夜まで審判をして頂いたOコーチ、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

お当番さんや応援の保護者の皆さま、予想以上の成績をあげることができたのは、選手たちが頑張ったことはもちろんですが、保護者の皆様のご協力の賜物です。今後もよろしくお願いします。