2013年8月31日土曜日

8月31日4A秋宝塚予選

台風の影響が心配された宝塚予選リーグ、朝から曇り、強風の中無事試合を行う事が出来ました。
1試合目、いきなりの強豪売布との試合、前半は風上の利点を生かしおしぎみに試合を進めるも中々得点が奪えずに、0-0のまま後半へ、後半僅かな隙をつかれ失点し、その後もミスをつかれ失点、0-3で完敗スタートとなりました。
負けられない2試合目対美座、試合開始からよい形で攻め込むものの最後のつめが甘く中々得点出来ないまま後半へ、風下になった後半も押し込むものの、決定的なチャンスがつくれず、結果0-0のスコアレスドロー、得失点差を考えるととにかく得点を重ねないといけない状況の3試合目、ようやく今大会初ゴールが前半早い時間にうまれると、最後の試合でようやく動きが、よくなり7-0と皆が伸び伸びとプレーし、何とか1勝1敗1分の得失点差で2位決勝トーナメントにのぞみをつなぎました。
今日はとにかくエンジンのかかりが良く無く、ヒヤヒヤしましたが、明日は最初から、全開でのぞんで、北摂大会を勝ちとりたいと思います。朝早くから審判をお手伝い頂いた宮川コーチ本当に助かりました。ありがとうございました
宝塚サッカー協会の皆様、保護者の皆様、強風のなか最後迄応援ありがとうございました。Bチームも後僅かな得失点差に泣きましたが次回に繋がる良い試合だったと思います。詳細は本日Bチーム担当頂いたコーチより改めてアップして頂きます。とにかく、久しぶりの北摂目指して明日は頑張りますので、よろしくお願いします。