2013年9月29日日曜日

9月22日4年生交流試合

9月22日コニーリョ中山さんと中山桜台小学校にて交流試合を行いました。
お互いに人数が沢山いて、中山A.Bチームと2試合ずつ試合をさせて頂きました。
秋の県大会予選が終わった事もあり、今までと違うポジションをしたり、メンバーを少し入れ替えたりと新しい取り組みをしましたが、全体的にパスも良く回っていて、動きも考えながら少しずつですが、良くなっていました。
スコア結果は、3勝1敗と勝ち越す事も出来、久しぶりに良い流れで試合が出来たと思います。
最後のPK戦も皆緊張しながらも、しっかり蹴れるようになって来たと思います。
これから1年間は大きな試合もないので、しっかりと基礎レベルのアップと新たな可能性を探す為に、色々なポジションに取り組む事も考えていきたいと思います。
交流試合にお誘い頂きました、コニーリョ中山の皆様、沢山の試合経験をさせて頂き、誠にありがとうございました。
まだまだ暑い中、遠く迄応援にきていただいた、保護者の皆様ありがとうございます。