2013年9月14日土曜日

9月8日良元小学校交流試合

朝から雨が降りしきるなか、末広さんと交流試合を行いました。
ラインも引けないほどの雨で、ポイントだけ何とか引いて行いましたが、試合がはじまってしまえば、みんな元気良く水たまりの中をドリブルしたり、キーパーは水たまりに飛びこんでいったりと、雨の試合をめいっぱい楽しんでいました。
特にこの試合では、今までと違うポジションをしたり、メンバーも少し違ったりで出来ない事も沢山あったと思いますが、これから1年大きな公式大会もないので、いろんな可能性をみていければと思います。
大学生コーチの2人も、もともと日曜日は参加厳しかったのですが、雨の中参加して頂き子供達の指導をしてくれていました。
本来、サッカーは雨でも中止になりません、こんなコンディションでする事も一つの貴重な経験なので、とても良かったと思います。
雨の中保護者の皆様には、大変ご苦労をおかけしましたが、今後も宜しくお願いします。
試合結果は3戦3敗でした。