2013年10月20日日曜日

10月20日 2年生交流試合

今日は仁川小学校にて、長尾さんをお招きして交流試合を行いました。
午前中から小雨が降っていましたが、午後からは少し良くなると予想して決行しました。

1試合目 2ー4
2試合目 0ー2
3試合目 1ー6

先週末も練習試合を行いましたが、無得点だったので今日は『得点する』をテーマにしたので、得点を挙げる事が出来て、かつ内容も良かったと思います。〈5〉の中盤での相手に対するチェックは随分と良くなりそのおかげで失点がかなり減ったと思います。
〈3〉〈10〉はディフェンスでのカバーが良くなり、これまた失点が減ったと思います。特に〈3〉はボールタッチが随分上手くなって来ているので、リフティング練習は個人で継続して欲しいと思います。
テーマの得点は挙げる事が出来ましたが、個人ではディフェンス面での良さを感じられた1日になりました。

長尾さんのコーチの方々、御父兄の方々。仁川の御父兄の方々。
小雨の降る中、準備や後片付けなど協力頂き大変ありがとうございました。