2013年10月20日日曜日

交流試合(1年生)

長尾WFCさんをお招きして、交流試合を行いました。

1試合目 初めての雨の試合で、試合どころじゃないですよ。
2試合目 雨が止んで、やる気UP。
3試合目 前半)2試合目の調子を維持。後半)疲れました。

雨があがると、見違えるようにいいプレーができていました。

だんだんサッカーらしくなってきているのが感じられ、いい感じで試合ができていました。

初勝利はお預けになりましたが、みんないい顔してましたよ。

次はみんなで勝利を勝ち取ろう!

長尾WFCさんには雨の中、交流試合にお越しいただき、また、設営にもご協力いただきありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致します。

保護者の皆様には、雨の中応援いただきありがとうございました。