2014年1月14日火曜日

1月11日(土)4年交流試合

多目的グランドにて美座さんに招待頂き、中山さんと3チームでの
トレーニングマッチを行いました。

15分ハーフ2試合、20分1本2試合

冬の4B大会直前という事もあって、試合を意識したメンバーでの調整を
考えた試合でしたが、ここのところ繰り返し子供たちに伝えている、
「予測して動く」を意識してのぞみました。
徐々にではありますが、予測連動した動きによるプレスや、攻撃の形を作る事も
出来てきてる部分が見られました。
また、試合経験ののお少ない子供たちも、ボールへの寄せや、パス、ドリブルなど
かなり出来るようになってきていました。
3チームで回していたので、どうしても個々の出場時間が少なくなるため、急遽
グランドを借り、チーム同士で11人対11人で40分位紅白マッチをしましたが
最後まで頑張って走っていました。

貴重なトレーニングマッチの機会を頂戴しました、美座様本当にありがとうございま
した。
寒い中お当番さん、応援の保護者の皆様お疲れ様でした。