2014年1月16日木曜日

1月13日(月)4年生交流試合

多目的グランドにて宝塚ジュニアさんに招待頂き、鳴尾北さんと3チームでのトレー
ニングマッチを
行いました。
3連休全て交流試合、最後の締めの試合でしたが、今回は宝塚ジュニアさんのご配慮
で仁川のみ2チーム分
の枠を取って頂き、何と20分ハーフを6試合させて頂けました。
冬の大会のA、B、C3チームでの調整を行い、各チームほぼ2試合づつ出来るとい
う最高の機会でした。
普段、15分ハーフでも全て出る事が少ない子供達なので20分ハーフほぼフル出場
でスタミナ的にどうかな
というところがありましたが、みんな何とか最後まで頑張って走っていました。
各チームとも3日連続ということもあり、試合勘が良く、「予測の動き」という課題
も出来るようになってきた
感じです。また、ベンチからの声もほとんど出すことなく、自分達で考えて行動しているプレーが沢山みられました。攻撃面でも、3日連続の試合でずいぶん落ち着いてプレーできるようになりました。この3連休は毎日試合という、好環境に感謝して、日々のトレーニングを頑張って欲しいと思います。
このような絶好の機会を造って頂いた宝塚Jrさん、本当にありがとうございました。
また保護者のみなさん、朝から夕方までありがとうございました。
冬の大会は是非がんばりましょぅ