2014年1月20日月曜日

1月19日 2年生交流試合

今日は仁川小学校に高木さんをお招きしての交流試合を行いました。

1試合目 6ー0
2試合目 5ー0
3試合目 6ー0

の結果でした。1試合目は特に全員が運動量も多くゴールに向かう姿勢も良かったと思います。
〈6〉や〈11〉も自ら参加する時間も随分長くなり、今日はゴール出来ませんでしたが、今日のプレーを継続出来れば初ゴールも近いと感じました。
2試合目以降は、運動量が少し減った事は残念ですが、GK〈2〉がボールをキャッチして、右サイドを〈3〉が左サイドを〈9〉が駆け上がり、〈2〉は〈3〉を選択しての見事なパントキック、〈3〉の素晴らしいトラップから逆サイドの〈9〉へのパス、パスを受けた〈9〉が相手を抜き去りシュート&ゴールと素晴らしい攻撃や〈5〉や〈7〉の久びさのゴールなど攻めに関しては良かったと思います。

時より雪がちらつく寒い中、当番さんや応援ありがとうございました。
これから試合が続きますので、体調管理よろしくお願いします。

高木さん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。