2014年2月2日日曜日

2月2日4年生4A冬季市内大会

高司グランドにて4A市内大会
第一ボンバーズと対戦しました。
開始から良い形で攻め込み、
やや押し気味で進めていました。
前半の残り時間が少なくなった所で
審判にボールが当たった一瞬、周りの足がとまってしまい、注意していた相手左FWにきっちり決められて先制されてしまいました。
さらに、前半終了間際、相手コーナーキックをクリアミスから2点目、
前半0-2で折り返す、後半攻撃布陣を厚めにして得点を狙いにいきましたが、またしても、左FWに決められ3点目、攻撃的にした布陣もかみあわす、結果0ー3の敗戦。
前半の内容が良かっただけに、先制点を決めていれば、展開も少し違った形になっていたかなと思います。
スコア程の力の差を感じない内容だったので、後は日頃からの練習への取り組み方を個々がもっと、強く試合に出たい、上手くなりたいという気持ちになって出来るかにかかっていると思います。
これから、大きな大会はあまりないので、特にトレーニングマッチで、それぞれの課題をひとつずつクリアしていければと思います。

市内大会運営の皆様ありがとうございました。保護者の皆様も沢山の応援ありがとうございました。もう少しをうめていき、次こそはカップに届くように、頑張っていきますので、今後もよろしくお願いします。