2014年2月11日火曜日

1年生TM

仁川小に、甲東さんをお招きしてTMを行いました。

0-0、0-6?、0-4?

負けるのはコーチの責任にしましょうね。

以前より、ボールへの寄せが早くなったのは良かったです。

1年生も終わりに差し掛かり、2年生に向けたイメージも湧いてきました。

勝てないことを嘆く必要はありません。チャレンジできてないことを悔やみましょう。

選手には、兎に角思いっきりサッカーを楽しんでもらいたい。ミスを恐れず、どんどんチャレンジして欲しい、望みはそれだけです。

甘いコーチで負け続けてますが、暫くは甘いままでいきますよ。

甲東さんには、試合をしていただきありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

保護者の皆様には、寒い中、早朝より応援いただきありがとうございました。