2014年2月16日日曜日

2月16日 2年生市内大会

今日は宝塚市内大会に9名で参加してきました。

1試合目 VS美座 1-0  (0-0 1-0)
2試合目 VSすみれ 0-0 (0-0 0-0)
3試合目 VS売布 2-2  (1-1 1-1)

今日は風が強く風上・風下で大きな差があり、前半はどの試合も風下からスタートでしたが、また前半GKは〈 2 〉が全てやり、〈 2 〉を中心にみんなが守りをしっかりできていました。
1試合目はシュートはたくさんありましたが決まらずという展開でしたが、2試合目・3試合目は相手のチェックが早く思うようにシュートまで行く機会少なかったと思います。そんな中でも3試合目は最後の最後までしっかり走れていたし、同点にする気持ちがよく出ていたと思います。

対戦頂きたチームの皆様、当チームは9名参加で合わせて頂きありがとうございました。
グランド設営や審判をして頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

当番さんや保護者の皆様、応援いただきありがとうございました。