2014年2月9日日曜日

6年冬季市内大会

小学生最後の公式戦でした。

1回戦     0-4 末広
負トーナメント 1-2 逆瀬台


力を出し切ったと言える内容ではありませんでした。
チャンスもあっただけに、
残念な結果となりました。

勝敗はチームの結果ですが、
選手個々が自分を高めるプレーをもっとして欲しかったところです。

そういう意味では、
<13>のプレーはチャレンジ溢れる素晴らしいプレーでした。

まだ試合は続きますが、
中学生に向けて頑張りましょう!

宝塚協会の皆様、
準備・運営・審判など
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
多くの応援をいただき、
ありがとうございました。
残りわずかですが、よろしくお願いいたします。