2014年3月23日日曜日

6年アスパSKYカップ

小学生最後の遠征で、
淡路の五色の大会に遠征いたしました。

予選リーグ
0-6 米子JSC
0-2 F桜井
0-7 JSC CHIBA

4位トーナメント
0-4 FC大野
1-2 蔵持
4-2 千葉北


結果は出ませんでしたが、
2日目は成長した姿を見せてくれました。


力を合わせる


言葉でいうのは簡単ですが、
サッカーではなかなか大変ですね。

でも出来ることを自分達で証明しました。

次のステージで生かしてください!



五色FCおよび大会関係者の皆様、
準備・運営・審判などありがとうございました。
卒業前に本当に素晴らしい思い出を作ることができました。
来年からもよろしくお願いいたします。
五色FCのジュニアユースの選手達、審判ありがとうございます!
サッカー頑張ってください!

末広FCの関係者の皆様、
いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
お世話&応援、ありがとうございました。
最後の最後でいい試合を見せてくれました。
6年間、ありがとうございました。
今後とも、宝塚・仁川SCをよろしくお願いいたします。

F監督、Tコーチ、Hコーチ、Fコーチ、他学年のコーチの方々、
最後までお世話になりました。
ありがとうございました。