2014年3月3日月曜日

5年 5B市内大会

3/2(日)、高司グラウンドにて5B市内大会が行われました。

1回戦 VS美座  2-0 〇
準決勝 VS安倉 0-1 ×
フレンドリーマッチ VS中山 1-1 △

今回は、あましんで試合に出られなかった選手主体で臨みましたが、大健闘でした。
みんなが本当によく頑張っていましたが、特に、1回戦では<3>が期待どおりの2得点をあげ、<7>がトップ下で前線への正確なパスでチャンスメイクするという華麗なプレーが目立ちました。
普段あまりやったことがなかったポジションで活躍してくれ、新たな発見ができたことがとても良かったです。これからも自信を持って、全力でプレーしてくれることを期待していますよ。

お当番さんや応援して頂いた保護者の皆さま、1試合目終了後、次の試合まで3時間も空くという間延びした一日となりましたが、ありがとうございました。また、今週もベンチ裏から、熱く、そして厳しい応援をして頂き、ありがとうございました。皆さまの応援で、試合がとても盛り上がりますので、これからもどんどんお願いします。