2014年4月13日日曜日

新4年生 4/13交流試合in良元小

新学期最初の4年生は、本日午前中、
良元さん、末広さん、甲子園さんとの交流試合でした。
<試合結果>
①試合目 VS良元 5-0 勝(前2-0後3-0)
②試合目 VS末広 3-2 勝(前2-0後1-2)
③試合目 VS甲子園 0-0 引分け
接戦という感じの試合となりましたが、
チャンスは積極的にねらっていく姿勢と、
シュートの精度、ドリブルやポジションも以前より向上し、
3試合やって負けなしの結果となったのはよかったです。
あとはもう少し声がでていればよかったことと、
デイフェンスでのマークの仕方(ゴール方向を防ぐ)、
トラップをしっかりボールの正面に入り込み自分のものにする、
前でふさがっていたらすばやくボールを引いたりスピード感を出す、
など監督、コーチからアドバイスありましたが、
さらなるレベルアップに頑張りましょう。
午後も基礎練習を夕方まで行い、1日みんなよく頑張ったと思いますが、
「練習したことを試合ですべて出し切れる」ように、
これからもレベルアップしていきましょう。
良元さん、末広さん、甲子園さん、本日はありがとうございました。
監督・コーチ、当番さん、ご父兄の皆さん、おつかれさまでした。
いよいよ来週4A大会迎えますが、
これからもよろしくお願いします。