2014年4月28日月曜日

5年逆瀬台交流試合

土曜日の午後、逆瀬台さんにご招待いただき、
交流試合をおこないました。

第一試合 2-2 逆瀬台
第二試合 3-1 逆瀬台
第三試合 1-1 逆瀬台


最初のゴールは、
サイドから崩した見事なゴールでした。

その後も・・・と思いましたが、
そうは上手くいきませんでした。

3試合を通して、
攻撃面でも守備面でも、
少しづつ修正していたのは、
よかったと思います。

得点が重なる時はいいのですが、
押されている時に焦ってしまったり、
得点に繋がらないときにワンパターンになったりと、
落ち着きがないシーンが目立ちました。

強い気持ちと自信で、
平常心でプレーできるように、
日頃の練習を積み重ねていきましょう。

逆瀬台の皆様、
グランドの準備や審判など、
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
車出し、応援いただきありがとうございます。
連休も試合が続きますが、よろしくお願いいたします。