2014年4月13日日曜日

4月12日・13日 3年生オリーブカップ

12日・13日と新3年生9名と新2年生3名でオリーブカップに参加しました。

12日予選リーグ(1日目)
1試合目 VS売布 1-1
2試合目 VS伊丹桜台A 9-0
3試合目 VS池尻B 11-1
の結果で予選リーグは得失点差で2位の結果でした。

13日(2日目)決勝トーナメント
1回戦 VSセンアーノB 2-2 PK2-1
2回戦 VS長尾  0-2
敗者戦 VS東山台 0-1

の結果で終了しました。
久しぶりにこの新3年生のチームを見ることが出来ましたが、《 5 》のドリブルの意欲・《 11 》のゲームへの関心度がすごく向上していると感じました。
チームとしても結果ベスト8での結果でしたが、特に2日目の《勝負》を意識したゲームを経験できた事はこの2日間を通じて良い経験になった思います。
新2年生の3名も大会を通じ、3年生に負けることなく良く動けていたし、積極的にプレーで出来ていたと思います。この経験を2年生チームの発揮を期待しています。


また、この大会での13得点を挙げ得点王に《 9 》が選ばれたことやこの大会GKとして体を張ってくれ、失点を最小限の抑えてくれた《 2 》がチームMVPに選ばれたことは自信に繋げて欲しいですし、またそれに驕ることなくもっと上を目指して努力してほしいと思います。

2日間大会を運営頂いたカルディオの皆様、
貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。また対戦頂いたチームの皆様今後とも機会があればまた対戦頂きたく思います。

最後に2日間 応援いただいた保護者の皆様、朝の早くから応援いただきありがとうございました。
特に2日目は急な対応にも迅速に対処頂きありがとうございます。