2014年4月20日日曜日

4月20日 3年生交流試合

今日は3年生8名で仁川小学校にて、FCウイングスさんをお招きして交流試合を行いました。

1本目  5-4 ( 4-3 1-1 )
2本目  1-0 ( 0-0 1-0 )
3本目  4-3 ( 2-1 2-2 )

今日は再度『ドリブル』を十分にみんなに意識して、試合を行いました。
全員がそれなりに意識をして前へのドリブルは良かったとおもいます。中でも《 2 》と《 9 》はボールのタッチが随分上手くなったと感じました、また《 5 》や《 6 》はボールの持ち方が良い時が見られたり、《 10 》や《 11 》は前への距離はまだまだですが、意識は良くなったと思います、練習をもっとたくさんしてシュートまで行けるようになって欲しいです。
2試合目以降は、マークの仕方も注意して行いましたが、まだまだ修正しなければならいない点も多いですが、今はどこが注意しなければならないところかを『気づく』が大事です。試合中にたくさん周りをみて感じてほしいと思います。

FCウイングスさん 今日はありがとうございました。また今後ともよろしくい願いします。

当番さん、保護者のみなさま ご声援ありがとうございました。
来週は春の4B大会があります。今年からトーナメント戦になりますので、1つでも多く試合ができるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。