2014年4月20日日曜日

2年生 交流試合

仁川小に、FCウィングスさんをお招きして交流試合を行いました。

0-6、0-2、0-4

点差ほど、悪い内容ではありませんでした。

もっと出来るような気もしなくはないですが、しっかりボールを追っかけることも出来てたし、シュートシーンもあったし、次に繋がる一日でした。

試合が終わる毎に、自主的に集まって反省会をするなど、なかなかできるもんじゃありません。

みんなで、いいチームにしていきましょう。

FCウィングスさんには、遠路ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

保護者の皆様には、応援など対応いただきありがとうございました。