2014年5月6日火曜日

4年生 5/3~5/5神鍋ニチレクJサッカー 5/6市内4B決勝TN

5/3<ニチレク大会1日目>4年ブロックB
①試合目vs明石少年FC 3-0(前2-0後1-0)
②試合目vs池の里JSC 0-2(前0-1後0-1)
③試合目vs綾南FC 4-0(前2-0後2-0)
5/4<〃 2日目>4年ブロックB
④試合目vsNSC北斗 0-4(前0-2後0-2)
⑤試合目vs京都Jマルカ2-4(前0-4後2-0)
⑥試合目vs播磨SC 1-4(前1-0後0-4)
5/5<〃 3日目>フレンドリーD組
VS京都JマルカA 2-3(前2-0後0-3)
VS井吹台SC 6-1(前4-1後2-0)
大会詳細は下記HPに載ってます。
http://www.nichireku.com/se/140503kannabe_sp/140503index.html

神鍋の3日間の試合はなかなか勝ち負けからすると
結果がついてきませんでしたが、
個人個人の技量が負けているということでなく
目の前で見たいいプレーを是非自分も、という今後のための
いい学習をしたと理解して次につながれば大きな成果となるでしょう。
普段宝塚のまわりで見てきたチームとはまったく違う機会を
もらい学びを得たと思います。
大会関係者、コーチ陣、当番のお母さん、応援のご父兄方、
とても協力的にサポートしていただき、
いろんな面でみんな成長できた合宿であることは間違いありません。
この合宿を支えたすべての方に感謝申し上げます。

5/6<市内4B大会>
vs中山B 0-2(前0-1後0-1)
残念ながらこの試合も、準決勝にすすむことはできませんでしたが、
出た選手は3日間の合宿のつかれも見せず最後まであきらめないプレーをしていました。
3年生チームに4年生から3名まわり、そちらが準優勝しました。おめでとうございます。
皆さんお休みの最終日まで本当におつかれさまでした。