2014年5月11日日曜日

4年生 5/11交流試合in良元小

五月晴れのもと午前中に
第一ボンバーズさん、甲東さんをお招きして
交流試合を2試合ずつ行いました。
<試合結果>
①vs第一B 2-0(前1-0後1-0)
②vs甲東 0-0(前後共)
③vs第一B 2-1(前1-1後1-0)
④vs甲東 3-0(前3-0後0-0)
今日の試合で特筆すべきは、
先週の神鍋合宿の成果を感じるプレーが多く見えて、
いままでなかった前がダメなら後ろや横にパス、
前のスペースを見つけてボールを出し、タイミングよくシュート、
ディフェンスでのカバーなど、
周りをよく見て落ちついた試合運びができるようになっていました。
どんなに強いチームがきても、このように落ち着いたプレーが
できるようになれば、いい勝負ができるのではないかと思います。
途中の入れ替わりに今日は3年生も3名加わりましたが、
いつもと変わらずプレーできたと、
各人感想があったように元気よく攻守に走って良かったです。
昨日体験入部したT君とU君は初めて参加の本日でも精一杯プレーして
16時までの基礎練習も最後まできちんと練習し、期待の新人として頼もしいです。
さらなるチームワークに発展できる楽しみが増えました。
第一さん、甲東さん、本日はお世話になりました。
監督、コーチ、当番のお母さん、応援のご家族の皆さん、
暑い中ありがとうございました。
来週はコパですね、また頑張りましょう。