2014年5月25日日曜日

2年生市内大会

この季節にしては、少し暑い一日でしたが、2年生9人で頑張りました。

1-7 美座
0-8 宝塚Jr.
0-4 長尾
0-2 すみれ

新しい仲間も増えて、押し込むシーンも何度かあり、身体を使ったプレーが出来る選手も増えて来ました。

結果が全ての世界ですが、次につながるプレー、チャレンジするプレーのミスなら全然OKです。

対戦いただいたチームの皆様、11名に満たない人数にあわせていただきありがとうございました。

保護者の皆様には、暑い中、終日応援いただきありがとうございました。

今日の応援は、非常に暖かく、また熱い応援で素晴らしい応援だったと思います。

結果を出せないチームを暖かく見守っていただき、子供たちも気持ちのこもったプレーが出来ました。

今後ともよろしくお願いします。