2014年5月3日土曜日

2年生TM

GW後半の初日、伊丹池尻さんと宝塚末広さんをお招きし、TMを行いました。

伊丹池尻 0-1、0-5

宝塚末広 1-14、0-4

体調不良で長期お休みしていた〈3〉が今日から復帰し、元気にフル出場しました。

全体的には、結構シュートシーンが増えてきました。

みんな、必ずシュートすることを目標にしましたが、意識して出来ていたと思います。

〈4〉の初得点もありましたし、明日に繋がる試合が出来ました。

伊丹池尻さん、宝塚末広さんにはいつも交流いただきありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

保護者の皆様には、GW中にも関わらず、多数応援いただきありがとうございました。