2014年7月6日日曜日

4年生 7/6北摂サマー宝塚地区予選決勝TN(河川敷G)

予選A組2位上がりで迎えた本大会で本日決勝TNに挑みました。

<試合結果>
仁川A vs 長尾台 2-2
(前半1-1 後半1-1)→引分
※延長戦10分0-0(前半0-0後0-0)→引分
※PK戦 仁川3(○○○×)-長尾台4(○○○○) →負け

「ひじょうにくやしい」という以外言葉が見つからないくらいの、
最後の最後で、勝ち進むことができない結果となりました。
前半から積極的にすすめて先制するも、センターの不意をつかれで追いつかれ、
後半も粘ってポストを狙う試合運びで先制するも、コーナーキックから合わせで並ばれ、
延長戦も含めて双方必死のプレーが続くも、PKの4人目が外れてゲームセットでした。

北摂大会へは進めない結果になりましたが、
まだまだこれから先もたくさんあるので、ここはまた心気一点、
「勝ち上がるために、もうちょっとだけ努力が求められた」と言い聞かせて、
次の目標をつくってコツコツ積み重ねをしていきましょう。
努力は絶対裏切ることはないと信じて頑張りましょう。

対戦相手・大会関係者の皆様お世話になりました。
監督・コーチ、当番さん、ご父兄の皆様、ご支援ありがとうございました。
これからもまた子ども達の活躍の場は楽しみとしてとっておき、
お家でも家族のかたといろんな語り合いをして、次かならず取り返しましょう。