2014年7月29日火曜日

岡山夏合宿

3日間の夏合宿をおこないました。

暑かったものの、
3日間とも天気が大きく崩れることはなく、
天然芝という素晴らしい環境でサッカーでき、
選手個々やチーム全体のレベルアップにつながりました。

これからの試合・大会が楽しみです。

まずはゆっくり体を休めてください。


交流試合をしていただいたチームの皆様、
暑い中、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

宿舎・バスの関係者の皆様、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

保護者の皆様、
お世話・応援いただきありがとうございました。
お陰さまで楽しく元気にサッカーできました。

監督・コーチのみなさま、
おつかれさまでした。