2014年8月4日月曜日

8月2日5年生北摂リーグ

雨模様の天気の中、午後から仁川小学校で2時間弱の練習をし、5時から猪名川河川敷グランドで北摂リーグの試合に参加しました。
対伊丹南さんとの試合、小雨の降る中前半から積極的に攻撃を仕掛けていきますが、フィニッシュの精度が悪く中々得点ができません。先週の合宿の試合でもそうだったのですが、1点が入るまでの最終でのミスの多さがやはり、もう一つ上に上がれない大きな要因だと思います。
先制点を決めてからは、動きも良くなり追加点を重ね結果は4-0の勝利。
内容的には、それぞれ良い連係や
プレイはあるものの、大事な場面での丁寧さや大胆さがまだまだ感じられない試合でした。
北摂リーグも前半後2試合となり、残り全勝すればかろうじて勝ち越して後半に入れますが、どうなることやら…相変わらず、コーチの声以外、殆ど声の聞こえない試合でしたが、もう少しみんなが自分を出して欲しいと思います。
雨の中、大会運営にあたって頂いたパスィーノのみなさま、本当にありがとうございました。保護者の皆さまありがとうございました。
後半戦は全勝目指して頑張りたいです!