2014年9月8日月曜日

9月7日5年生北摂リーグ

花里小学校にて、北摂リーグ、伊丹南さんと対戦しました。
試合開始時間が予定表と違っていた為、十分なアップと試合開始前のミーティングがとれずに、バタバタと試合に入ってしまった感じでした。
開始早々に右サイドを崩して先制を奪う良い展開、そのまま勢いにのり序盤は攻勢をみせていましたが、徐々に押し込まれる場面が多くなり、ズルズル下がりはじめるよく無い展開に、前半の終盤で右サイドを突破され、同点に追いつかれ後半へ、後半ポジションチェンジして攻めるものの、ゴール前の精度に欠き決定的なチャンスを決めきれずにいると、逆にワンチャンスを綺麗に決められて逆転され、その後も攻めますが、結局そのままタイムアップで敗戦。先制後の流れの良かったところで、追加、駄目押し出来ていればもっと楽な試合が出来ていたのですが、よくある押しているのに結果負けてしまうといった内容でした。
この負けからは沢山学ぶことがあるので、次にいかして欲しいと思います。
花里小学校の皆様、試合運営、会場準備などありがとうございました。
保護者の皆さま、暑い中応援ありがとうございました。