2014年9月27日土曜日

1年生:甲子園交流試合

1年生と年長さん、11人で甲子園さんにご招待いただき、
交流試合をさせていただきました。

初めて出掛けての交流試合。
気分は上々でした。

結果は1勝3敗。


最初の2試合はアレヨアレヨという間に失点を重ねていましたが、
最後の2試合は、みんなで走って攻撃を止めていました。



勝った試合は、
緊迫した内容。

みんなで声を出し合って、
サッカーしていました。

1年生らしからぬ、
最小得点での初勝利。


おめでとう!


意外にあっさりしてた選手達。
大喜びしていたのはベンチのコーチ達でした(笑)


相手が上手だったので、
「もっと練習したい!」と言っていたのが、
今日の成果ですね。


らいしゅうも、
がんばりましょう!



甲子園のみなさま、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
車出し、お世話、多くの応援、ありがとうございました。
いい顔してましたね。
来週もよろしくお願いいたします。