2014年10月20日月曜日

10月19日 5年交流試合

19日日曜日、長尾さんからのお誘いを頂き長尾小学校にて交流試合を行いました。A.B両チームでの参加となり、午後から15分1本の試合をA.B交互に行いました。A.B両チーム共に拮抗した試合内容でしたが、特にBチームの動きが非常に良く、ドリブルからの突破や、早いプレス、諦めずにボールを追う姿勢と、とても内容のある試合だったと思います。
Aチームも悪くは無いのですが、少しシステムを変更して3バックを試したり、キーパーの練習をしたりと、新しいチャレンジも少し出来たかと思います。全体を通して、失点も少なかったのですが、得点も少なく、もう少し決める所をしっかりと決めたい感じでした。
朝の肌寒さからは、考えられない程の良い天気に恵まれ、とても有意義な交流試合が出来ました。
長尾ウォーズの皆さま、本当に良い機会を与えて頂き、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。保護者の皆さま、大人数での移動御協力ありがとうございました。