2014年10月19日日曜日

3年生 4B市内大会

今日は3年生10名で市内大会に参加して来ました。

1回戦 VS宝塚Jr 0-4 ( 0-3 0-1 )

残念ながら1回戦敗退。
〈 9 〉や〈 8 〉のタテへのドリブルは大変良いチャレンジが出来ていたと思いますが、それに対して次のボールを受ける動きであったり、〈 5 〉の良いチェックからボールを奪った後のもらう動きであったり、声であったりフォローするプレーが少なかった思います。失点しないために粘り強く守る、得点するために次ぎを考えてプレーをする事を修正して次またチャレンジしたいと思います。

当番さん、応援頂いた保護者の皆様
今日は残念な結果でしたが、今後とも応援よろしくお願い致します。