2014年10月19日日曜日

1年生:交流試合

仁川小に池尻さんをお迎えしての交流試合。

2連敗でしたが、
初戦は大敗、2試合目は惜敗でした。

懸命に走って、
大きな声を出して、
味方のプレーには拍手して、
力を合わせて、みんなで戦っておりました。


ナイス!チームワーク!


ボールが当たっても、すりキズしても、
大人の顔を見ることなく、
ボールを追いかけていて、
たくましい姿も見せてくれました。


ナイス!ファイト!


2年生や1年生同士での試合を続け、
クタクタになって、
暗くなるまでサッカーしました。


それを続ければ、
勝てるようになると思います。


池尻の皆様、
交流試合、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いたします!

保護者の皆様、
多くの応援、お世話いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。