2014年10月26日日曜日

10月26日 3年生交流試合

今日は宝塚第一ボンバーズさんにお招き頂いて3年9名で交流試合に参加して来ました。

1本目 0-1 ( 0-1 0-0 )
2本目 1-3 ( 1-0 0-3 )
3本目 2-3 ( 1-0 1-3 )

今日1日を通じてサイドからの攻撃は良くできていたと思います。〈 8 〉は何度となくパスを受けドリブル突破からのセンターリングというシーンが見れ3試合目には〈 9 〉のセンターリングから〈 3 〉のシュートという形でのゴールも見ることが出来て攻めに関しては〈 9 〉を中心に色々と考えながらの攻めが良かったと思います。また守りも〈 5 〉や〈 10 〉が粘り強くディフェンス出来ていたと思います、特に今日は〈 10 〉が集中力が切れることなく最後までカバーリングなど予測をして動けていたと思います。ただ相手の方が、判断であったり、予測する力であったり、その
スピードが早かったために勝ちには繋がりませんでしたが、内容としては良い1日だったと感じます。

当番さん、応援頂いた保護者の皆様
ありがとうございました。