2014年10月5日日曜日

10月5日 3年生交流試合

18号台風接近の中ではありましたが、雨も降ることなく試合を行うことが出来ました。
今日は池尻さんに招待して頂き、3年生8名で参加して来ました。

VS 池尻 1-0 (0-0 1-0)
VS 美座 2-2 (1-0 1-2)

一本目の池尻さんとの試合は前半から各選手が周りを見ながら良い判断でプレー出来ていたと思います。まだポジションは決めていない中で、各選手が自分の役割を感じながら良くプレーできていました。時々集中力が切れる点が今後の課題でしょうか。
特に〈 8 〉は最終ラインから空いているスペースへの飛び出しなど積極的なプレー、ディフェンス面でも最後まで粘り強く守る堅実的なプレーと今日だけではなくここ何試合かは良く周りがみれるようになったと思います。あとは細かいボールタッチが上手くなればと感じます。

池尻さん、今日はお招きありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

当番さん 急な移動の変更など対応頂きありがとうございました。
Kコーチ審判助かりました。
最後に応援頂いた保護者の皆様、10月からの下期もたくさんの試合を子供たちに経験してもらいたいと思います。何かとご迷惑をかけますが、協力・応援よろしくお願い致します。