2014年11月3日月曜日

6年 11/1 6B市内大会

11/1(土)、宝塚大学グラウンドにて、6B市内大会が行われました。

VS 長尾B 1-4 ×

1回戦はシードで、2回戦は長尾Bさんとの対戦となりましたが、力及ばず敗退となりました。
やや格の違いを見せ付けられた感がありましたが、それでも後半は失点も少なく、PKではあるものの1点を返せた点は良かったと思います。冷静にPKを決めた〈3〉、ナイスゴールでした。
ただ、試合開始直後は、ボールウォッチャーになっている選手が多く、それだけに前半が悔やまれます。試合に入る時には気持ちを切り替えて、最初から全力で臨んでほしいところです。また、相手に囲まれる場面が多かったですが、それは周りの選手のサポートの問題だと思います。とにかく、今回の試合内容は、技術面というよりも、気持ちや動きの面が欠けていたと思いますので、今後の試合では修正してほしいと思います。
これで秋の公式戦は終了となりましたが、最後の冬の大会に向けて、さらに練習に励みたいと思います。

保護者の皆さま、車出しや応援、ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。