2014年11月24日月曜日

23日、24日関西少年宝塚予選5年生Aチーム

23日、24日の2日間で関西少年予選リーグに参加しました。
1試合目、対コニーリョ中山戦
試合開始から積極的に攻め込み、早い時間帯での先制し、勢いに乗るとパス連携が良くしっかり繋いでゴール前迄攻め込み、追加点を重ね危なげなく4-1と勝利、非常に内容の良かったゲームでした。
2試合目対良元戦、前半攻め込みながらも中々得点出来ず、終了間際にようやく先制、後半一旦同点に追いつかれるものの、早いタイミングで再度リードを奪い、そこから流れにのり追加点を挙げ4-1で勝利、
3試合目対美座戦、前半からポジショニング、パスの精度が悪く攻め込まれて危ない場面も何度かありバランスの悪い内容、後半カウンターから失点し、攻撃的に少し変更し攻めこむものの、中々決め切れず、ようやく同点に追い付き、更に逆転を狙い攻めこむけれど、キーパーのファインセーブ連発にゴール出来ずに1-1のドロー、結果予選リーグ2勝1分けで1位通過となりました。
来週が正念場の代表決定戦です。
相手は強豪宝塚ジュニアです。
自信を持って、仲間を信じたたかえば、きっと結果は出ると思います。
2日間に渡り審判、チームサポート頂きました、F監督、Hコーチ本当にありがとうございございました。
宝塚サッカー協会の皆様、大会運営ありがとうございました。
公式戦のユニホーム準備や試合サポートをして頂いた保護者の皆様本当にありがとうございました。
関西少年大会、1試合でも長く続けられるように、みんなで子供達をサポートしていきましょう!