2014年12月8日月曜日

1年生秋季市内大会

1年生&年長組が初の公式戦に臨みました。

0−8 末広
0−2 第一
0−2 美座
0−7 ジュニア

グランドも凍るほど、
寒い一日でしたが、
それは相手も同じこと。

気持ちの部分で負けていました。

これから何度も対戦する相手。

勝っても、負けても、
気持ちで負けないように、
次も一緒にがんばりましょう!

宝塚協会の皆様、
グランド準備・審判・片付けなど、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

保護者の皆様、
寒い中、車だし・応援いただき、
ありがとうございました。
試合が続きますが、
来週以降もよろしくお願いいたします。