2014年12月14日日曜日

1年:瑞穂交流試合

やや寒さが和らいだ日曜日の午前中に、
伊丹の瑞穂さんからご招待を受け、
1年生と年長チームで交流試合をおこないました。

結果は1分3敗。

先週の市内大会とは違って、
ボールに絡む選手が多く、
面白いプレーもたくさんあって、
見ていて楽しい試合内容でした。


チームの荷物もみんなで運び、
片付けも協力してやっておりました。

相手チームのコーチの方にも、
自ら挨拶していた選手もいて、
成長した姿を見せてくれました。

いい事は真似して、
続けていきたいですね。


瑞穂SCの皆様、
グランドの準備、審判、片付けなど、
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします!

保護者の皆様、
車だしや多くの応援、ありがとうございます。
来週もよろしくお願いいたします。

Mコーチ、ありがとうございました!